2012年04月01日

戦隊ヒーローてくたま参上!?~てくたま看板完成の巻~

とある晴れた日の朝、メディアセンター前に巨大な“てくたま”が現れました!
注)こちらの写真はよく出来た合成写真ではありません。

sentai hero techtama_big.JPG

このかわいらしい6体のキャラクターは皆さんご存知の近畿大学工学部のイメージキャラクター“てくたま”です。ご存知なかった方は以後、お見知りおきください。(“てくたま”について詳しくはこちらから)

今年度、工学部が新たな年を迎えるべく、入試広報室ではこのような大きなてくたま看板を作成しました。また、高校生にもっと“てくたま”を知ってもらうべく、小さな“てくたま”たちも今後、出張に出かける予定です。

sentai hero techtama_mini.JPG

こうして6体みんな勢揃いすると、戦隊ヒーローのようですね♪
“てくたま”たちは、在学生の工学的ひらめきを応援しています。そして、もうすぐ入学してくる新入生を教職員とともに心待ちにしています。

また、近いうちに戦隊ヒーロー“てくたま”が工学部キャンパスに参上するかもしれません。乞うご期待!


 【関連記事】
 ・キャンパスに今年一番の雪が降りました
 ・サンフレッチェサポートゲーム!
 ・七夕×てくたま
 ・てくたまキーホルダー誕生!?
 ・てくたまツール誕生!
 ・「てくたま」デビュー!!

投稿者 umeco : 12:00 | トラックバック (0)