• KINDAI UNIVERSITY
  • 近畿大学ホーム
  • 学部・大学院一覧
入試情報 資料請求 キャンパスブログ

工学部・大学院システム工学研究科の平成25年度前期学費の納入について

工学部・大学院システム工学研究科の平成25年度前期学費の納入について

平成25年度前期学費の納入期限は平成25年5月14日(火)です。
(学費納付書は4月上旬〜中旬郵送予定です)
特別な事情により上記期限までに前期学費納入が困難な場合には、分納または延納制度があります。
制度を希望される方(休学者を除く)は4月12日(金)〜4月20日(土)の間で願い書を配布いたしますので、学費負担者と相談のうえ、学生支援課窓口までお越しください。

分納・延納願受付について

◎ 願い書配布期間 4月20日(土)まで

受付日………4月12日(金)〜4月20日(土)≪厳守≫
 ※受付日以降は、一切受付いたしませんので、希望される方は必ず受付期間内に手続きをしてください。
 ※後期学費分もあわせて手続きすることができます。
受付時間……平日9:00〜17:00 土曜日9:00〜13:00
受付場所……A館1階 学生支援課窓口
必要なもの…願い書(本人・保証人(学費負担者) 署名・捺印済)

◎ 手続き後の期限

分納
 1回目 5月20日(月)
 2回目 6月10日(月)
 3回目 7月 1日(月)
延納
 7月 1日(月)

注意事項

※期限までに納入されなかった場合は、延滞手続と延滞料(2,000円)が別途必要となります。
※最終納入期限までに学費の納入を完了していない場合は、除籍となります。
※学費納付書(振り込み用紙)が届かない、または紛失した場合は、庶務会計課へ連絡してください。
※住所等が変更になった場合は、学生支援課へ届け出てください。
※新入生の前期分学費は、入学手続時に納入済みですので、後期分からの納入となります。
※後期学費納付書は9月上旬〜中旬に郵送予定です。

お問い合わせ:学費全般について 庶務会計課
延納・分納について 学生支援課